このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
【クラス開講時間】平日16:00〜21:00 土曜9:00~12:30

インストラクター紹介

Instructor Introduction

Helene (ヘレン)
〈開講クラス〉月-金曜 17:00-21:00
4月のニューインストラクター、ヘレン。
オンライン英会話歴3年、中国、韓国の子どもたちの他にもフィリピンの子どもたちにも小学校の先生として関わってきました。TESOLなどの教育資格もある明るく優しい方で、なによりも得意なことはストーリーテリング(読み聞かせ)。なんと本人が10歳の頃より下の子どもたちに物語の読み聞かせを行っていたそう。感情の入った読み方に子どもたちは物語に引き込まれやすく、自然と「英語=楽しいもの」という感覚になり、耳で言語に慣れさせることに長けたインストラクターです。
Elian(エリアン)
〈開講クラス〉月-金曜 17:00-21:00
4月のニューインストラクターでアーソボ初めての男性インストラクター、エリアン。
ニックネームはエル、エリー。
大学の頃より演劇を学び、地元の劇団では長年役者として舞台に立っており、声質を変えたり表情を変えたり、お人形と話を始めたりと子どもたちを楽しませ、飽きさせることはありません。またTESOLの教育資格も持ちオンライン英会話でも2年の経験、子どもたちから大人まで幅広く対応し講師をつとめてきました。最近ではティーンエージャーを含めた子どもたちにも演劇指導を行っている、ユニークで表情豊かなインストラクターです。
演劇のほかにも日本のアニメやゲームの話も得意。やっぱり男の子と話が合うことでしょう。
Joanna (ジョアンナ)
〈開講クラス〉
(月~金曜) 16:00-18:00, 20:00-21:00 
(土曜) 9:00-12:00
3月のニューインストラクター、ジョアンナ。ニックネームはジョジョ。
以前は日本の岐阜県にも3年間在住していた経験から日本の文化、日本人の特徴などよく知っている、明るい雰囲気でお子さまにとっても話しやすいインストラクターです。
帰国後は国家教師資格を生かし、国内の学校や中国こども専門オンライン英会話にて4年間子どもたちに英会話を教えています。
Zara(ザラ)
〈開講クラス〉
(月~金曜) 17:00-21:00
(土曜) 9:00-12:00
3月のニューインストラクターZara。大学を卒業したてながらもすでにオンライン英会話教師歴は3年。自分の視野や幅を広げるために各国のこどもオンライン英会話を渡り歩き、中国、韓国、台湾、ベトナムを経て現在は日本の英会話スクールのオンライン講師も担当しています。大学では英語教育課程を専攻し、すでに教員資格を所持。近い将来日本で働くことを目標にしています。明るい性格とアイドルのような可愛らしい声、クラス中はお子さまの様子にも臨機応変に対応、性格に合わせて話も変えることができる、お子さまにとっても安心して楽しむことができる方です。
Fatima (ファティマ)
〈開講クラス〉
(月~金曜) 17:00-20:00
(土曜) 9:00-12:00
3月のニューインストラクターFatima。普段は高校の英語教師をしていますが2年前より中国でのこどもオンライン英会話にて講師を始め、在籍中にはごく一部の講師だけに与えられる「スペシャリスト」の地位も獲得。笑顔で明るく、身振り手振りで身体を動かしながら表情豊かに話しかける様子はお子さまを飽きさせることはありません。そしてなにより英語教育への情熱があり、TESOLやTEFLなど様々な英語教育資格も所持、アーソボでは遊びを通しながらもややレッスン寄りにすることもできます。
Viola(ビオラ)
〈開講クラス〉(月-水曜) 10:00-21:00
英語で音楽や歌を一緒に楽しみましょう!オンライン英会話でありながらプロの歌手兼英会話講師がアーソボのクラスを担当します。アナ雪で盛り上がることは間違いなし。普通の英会話クラスのほかにも音楽英語クラスもオーダー可能。
Valerie (バレリー)
〈開講クラス〉(月~金曜) 16:00-21:00
最初のキャリアは服飾デザイナー。メンズ服のデザインを主に担当していたため、絵を描くことは大の得意。クラス内でもお子さまたちとお絵かきごっこをしますが、絵のクオリティが違います^^また算数や物理、化学など男の子のお子さまの興味あることにも知識が長け、お話ができるマルチな方です。1年半の中国こども専門オンライン英会話の講師経験を生かし、明るく活発な子ども受け抜群のインストラクターです。25分間のクラスを終わりにしたくないお子さまによく泣かれます。
Dhevine(デヴァイン)
〈開講クラス〉月曜、金曜 15:00-21:00
フレンドリーさなら一番のデヴァイン。独特のハスキーボイスでガハハとよく笑い、子どもたちもすぐに仲良くなれます。元こども音楽教室のミュージックトレーナー。現在はスペインにて英語の先生をしています。
Joneel(ジョニール)
〈開講クラス〉
(月~金曜) ①14:00-17:00 ②18:00-21:00
(土曜) ①9:00-17:00 ②18:00--21:00
オンライン英会話歴3年。こどもたちも安心できる表情と可愛らしい声。ゆっくりと優しく英会話クラスを行ってくれ、常にお子さまひとりひとりに合わせたクラスを考えてくれています。
Friah(フリア)
〈開講クラス〉
(月.火..金曜) 17:00-21:00
(土曜) 10:00-21:00
地元のキリスト教会に集まる子どもたちに英語を教えている20歳のお姉さんインストラクター。遊びを通して子どもたちと触れ合います。海外のお友だち感覚でガールズトークができる5~15歳の女の子におすすめです。
*ご注意*
●担当インストラクターのクラス開講時間は、本人都合で変更する場合がございます。

●インストラクターのお休みなどで本人予約フォームを受付休止する場合がございます。

●予約フォームはその都度更新しておりますが、入れ違いでレギュラークラスの方の代替クラスがすでに入っている場合がございます。

AaasoBo!インストラクター全体タイムスケジュール
(スマホ、タブレットからはスワイプして拡大確認することもできます)

4月スケジュール表 (4/6更新[月2回更新])

こちらよりスケジュールをご確認のうえ、空き枠の中からお申し込みください。
(レギュラークラス枠は開講中のためお取りいただけません)


英語が話せないお子さまもお気軽にどうぞ!

無料トライアル予約はこちら

KIVこども国際村SNSはこちら

アーソボお問い合わせはLINEよりご連絡ください